ページビューの合計

2017年1月19日木曜日

今日は1〜4限、明日はテストが2個…😵😵

お疲れ様です練習前と練習後にはバラード曲を流すロッチ中岡…金西です!✌️
本日も講義終了後時間があったのでTBTトレーニングと椅子を使った体感トレーニングを行いました
今日もあかん…これ…あかんやつや…吐くんちゃうか…吐くんとちゃうかぁぁぁぁ!
と思っていたら10分ほどいつの間にか寝ていました
本日からXTENDというBCAAを主としたなんかようわからんやつを飲み始めました!
アメリカからの輸入品なので少し疑いはありましたがこれがかなり…美味しいんです。
マンゴー味で飲みやすかったです✌️
二回生の栗田にBCAA飲むときは水よう飲んどかんと下痢になるよって言われたので今日はムーニーマンを履いて寝ようと思います
今日はTBT、明日はTST(テスト)…
今からテスト勉強してみます多分寝ますけど
おっと、もう少しで忘れかけようとしてました
忘れてはいけないあの言葉
みなさんもご一緒に!!
せーーーの!!
今日も足がちぎれるかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿