ページビューの合計

2017年1月20日金曜日

テスト期間の空き日

レース班2回 疋田です
本日はテストが昨日で一段落し次のテストは月曜日からと言うことで栗田とローラーしました。
アップ(心拍数)
10分間走(164)
REST5分
10分間走(188)
という感じで2セット目ではすごくヘロヘロで終わろう…とすると後ろの栗田が「もがくわ、ここで1本するのが強くなるかならんか」
と言ったので負けじとタバタ1set(173)
心拍的に追い込めてないですが乳酸はそこそこ溜まりました。
今日は短時間で追い込み終了。
心拍が走ってる最中に出るものではなく携帯のアプリで測るので少し落ち着いた状態で測ることになりますし、新しく頼んだサイコンはケイデンス心拍数が出るのでトレーニングが捗りそうです。笑
継続は力なり頑張って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿