ページビューの合計

2017年1月14日土曜日

初雪の中で室内練習🚴💨💨💨💨

お疲れ様です
本日手先と足先が凍っております金西です
そして昨日から一ヶ月節約生活を始めたこれまた金西です🤘🏻
間違いない…間違いなくあかん気温
寒いどす
さてさて
今日は大楠ホール5階の部屋でTBTトレーニングをした後椅子を使った簡単な体幹トレーニングを2時間かけて行いました。
今年は暖冬でありがたい日が続いていましたがやはり冬はこれから始まるのかなと…ロード練で山へ練習に行くのはいいのですが凍結も心配されるのでどうか転けないでほしい…というのが僕からチームへのお願いです✌️
そして今日は練習後にこれまた練習終わりのサッカー班3名とOBのみつどめさんにご飯へ連れて行っていただきました。ありがとうございました🙇🏻
言い忘れてましたが、今日も足がちぎれるかと思いました…
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿