ページビューの合計

2017年1月18日水曜日

テスト期間…

あけましておめでとうございます!今年も大経自転車部をよろしくお願いします。と、だいぶ遅めな挨拶になりましたがお許しください笑
さて、もう繰り上げテストが始まっていてほぼテスト真っ只中となっている今日この頃ですが今日はピストバイクで三本ローラーをしました。初心に戻りペダリング、体幹部を意識しました。すると今更ですが新たな発見もあるものです。伊達に2年乗っている訳ではありません!笑 監督に教わった筋肉が動いているか、香川で教わったピストのペダリングが出来ているのか…他にも何かと考えて練習(といえるのか?)をしました。これからもただ乗るだけでなく考えて乗って行きたいと思いました。
テスト期間に甘えずロード!と行きたいですがやはり単位が惜しので踏み切れないレース班2回の栗田でした⤵︎

0 件のコメント:

コメントを投稿