ページビューの合計

2017年1月12日木曜日

帰ってきたオカヤマサンッッ!

まいどです!遅くなりましたが明けましておめでとうございます!経大のモロボシ・ダンこと熊谷です。
今日も今日とて朝練だったのですが、今日は一味違います。なんと4回生の岡山さんがカムバックしました‼︎
就活とケガが重なりかなりのブランクがありはりますが、一緒に走ることが久々なので嬉しかったです。
しかし、よくよく考えるともう岡山さんの卒業まで殆ど時間がないんですね‥‥寂しい限りです。もう一年いてくれへんかな‥‥(笑)
まぁ、とにかく岡山さんが安心して卒業していけるように僕らもしっかりせなアカンなと思う日々です。

以上、シューズカバー忘れて半泣きで走ったKUMAでした。しっかりしろよ俺‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿