ページビューの合計

2017年1月27日金曜日

久しぶりの実走

どうも、一回生の真部です!
昨日は栗田さん、田中、僕の3人で舞洲で練習してきました。
僕は11月半ばに膝を壊して、年明けに復帰したもののすぐにテスト、テストで思うように練習できず、そうゆうわけで久しぶりの実走っと言った感じでした。
練習内容は主にペース走で平均34キロ(信号あり)を目標に8周と6周を走りました。ケガ前は舞洲の上り坂を38キロ以上で走れてた気がするのですが、今回は1度36キロくらいまで上がるとあとは落ちる一方で30キロを下回りそうでした。
今回改めてケガ前より落ちていると感じたので、春休みでしっかり追い込んでいち早くケガ前の状態に戻して、そこからさらに強くなりたいです。また、年明けからはもうケガをするのは嫌なので練習後、または練習がなくても毎日30分ほどかけて下半身を中心に入念にストレッチをするようにしています!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿