ページビューの合計

2017年1月10日火曜日

初もがき…あかん…たまらん…

あけましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
お疲れ様です、サラダにはシーザードレッシングをおすすめしてる金西です
そしてこんな僕ですが成人になることができました😎ここまで育てて支えてくださった方々にありがとうと伝えたいです😂
さてさて…
今日は怪我が治ったばかりの後輩の真部と初もがきということでトレーニングルームにてパワーマックスのメニュートレーニングを行いました。
僕も2017年に入って早々今バチバチに流行っているインフルエンザにかかってしまったのと成人式で徳島と大阪を行き来する忙しい毎日が続いていたため、今日が2017年初めての練習になりました。悲しいことに体はなまっており…もう足があかんちぎれるんとちゃうかと何度も思いました。練習途中では人生初めて練習中に気を失い15分間寝てました。後輩の真部も「金西さん何回も呼んだのに返事せんから先メニューしてました」と言われたのでびっくりしました
起きたあとは普通に体調もよかったのでメニューを続けましたがやっぱり今年も…
足がちぎれるかと思いました
こんな僕たちですが今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿