ページビューの合計

2017年1月17日火曜日

インカレまでの予定

お久し振りですレース班2回の疋田です
今日は同回の栗田とインカレまでのいつまでにタイム出すのかそして西学までの練習の流れを決めました。
目標としては西学で11.500
7月の松本TRSで11.300が目標地点としています。
練習は簡潔にいうと二月筋肉量アップ3月筋肉の質を高める4月乗り込み期間でしぼる
という感じで5月にある西学には万全の調子で挑みたいと思います。
正直去年の冬は腐っていたので今年は就活を念頭におくとラストシーズンかもしれないと焦り始めています。
しっかり練習計画をたてるそして実行することが大切。
継続は力なりということで今はテスト期間ですがテスト期間だから乗らないと言うのではなくテスト期間でも空きの時間乗るなどして二月の練習に向け、そして二月からは予定通りに練習していこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿