ページビューの合計

2017年1月22日日曜日

練習3日目のパワマはあかんやつっす

お疲れ様です、今日の晩御飯考え中の金西です🏃🏻
今日はオフ日にしましたが昨日のことについてです
昨日は昼と夜で分けて二部練を行いました
昼は一回生の真部と一緒にパワーマックスを行いました
疲れがたまっている時のパワーマックスはきつさも倍増ですここで一回目の足がちぎれるかと思いました…
夜は体幹トレーニングしてから三本ローラーで回転数をあげるトレーニングしました
回転数が…欲しい…です…
そしてここでこの日二回目の
足がちぎれるかと思いました
みなさんも自転車に乗って足が取れそうになったら使ってくださっても構いません
さぁ今日もみなさんご一緒に!!
足がちぎれるかと思いました
(写真は綺麗な晴空に映る太陽の塔です)

0 件のコメント:

コメントを投稿