ページビューの合計

2017年1月29日日曜日

昨日の真部

日付が変わり昨日はうどん県仲間の真部と石川県の岡山さんと練習に行きました。今日は昨日よりも気温が上がって雪の心配はないかな…と思い久々に篠山まで!と粋がっていました。(岡山さんは公民館まで)
勝尾寺3登目と僕らが呼んでいるところで事件が起きました。僕がチェーン落ちしたので真部に先に行くよう伝え、チェーンを直すと再出発。すると少し先に真部が…『路面が凍結してて滑って落車しました笑』一人でひっそりと落車していたのです笑 スピードは出ていなく怪我はなかったようですが後から聞いたら『凍結してたんで踏み込んだらどうなるか試しに踏み込んだら落車しました笑』らしいです…どうやら真部はアホの子のようです。
と、トラブルはあったものの篠山手前の関大が言うところのお蕎麦屋さん(聞き間違えてたらすみません)まで行き折り返し。基本ペースで行って帰ってしましたが僕が帰りヘロヘロだったので真部に引いてもらいました。笑
レース班2回栗田

0 件のコメント:

コメントを投稿