ページビューの合計

2017年1月28日土曜日

固定ローラー

こんばんは2回生の疋田です。
本日は我が家に届いた固定ローラーでメニューをしっかり決めて行いました。
メニューは上の画像の通りで③に関してはやる日交互でやることにしました。
一応中高強度のメニューとしてこれは組み立てました。
感想としては激しんどい。に限りました。固定ローラーじゃなかったらフラフラして倒れていますし、フラフラでも追い込めるのは固定ローラーのいいところでした。
メニューの感想としては①メディオに関しては予定心拍を10上回る170で維持。②ソリア③30:30も10上回る190で維持という感じでした。
メディオはまだ楽なのですがソリアが物凄くしんどく1本目終わった時点でフラッフラ…。金西ではないですが「あ、これアカンやつや…」と思いつつレストで130くらいまで心拍を下げまたガツンとメニュー。気を抜くと意識が飛びそう(言い過ぎかも知れませんが)な感じでした。
速度に関しては①37②48③52
くらいの時速でした。一ヶ月後二ヶ月後にはもっとはやい速度で維持できるように努力したい思います。
月曜にある試験も結構手付かずでやばい訳でしてそちらもしっかりと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿