ページビューの合計

2017年1月15日日曜日

明日からテスト期間!?🎉🎉

お疲れ様です
二回生で一番単位やばめの金西です✌️✌
今日は軽く。ということで3本目ローラーで軽く回してあとは体幹トレーニングを少し行いました
今日は雪雪雪…で外に出れば失神するんちゃうかなと思うぐらい寒かったです
一昨日から節約生活を始めた金西ですが今日の晩御飯はトンカツです✌️🐷
さてさて
昨年の5.6月?ぐらいに部員それぞれが書いたこれからの目標ですが僕も含め、皆達成とは程遠い結果に終わってしまっていると思います。
部室にただ貼っているだけでは意味が無いので
今年は何としてもここに書かれた目標に見合う成果を出していけたらと思います!
雪ニモマケズ、インフルエンザニモマケズ、期末試験ニモマケズ、、、
あ、あと今日も軽くでしたが足がちぎれるかと思いました。
では失礼します🙇🏻💦

0 件のコメント:

コメントを投稿