ページビューの合計

2017年8月13日日曜日

西日本インカレ

こんにちは3回の疋田です。8月12日-13日の2日間に渡り岸和田競輪場にて西日本インカレが開催されました。
私はチームスプリントとスクラッチに出場しました。

チームスプリント 51-14 1分26秒37
私は3走で出走しました。スタートは個人としては難なくすることができました。ただそれぞれのミスが重なり結果ベストより3秒も遅い記録でした。今回は二回生と共に走りましたが新人戦でもこのような記録では勝ち上がることはできないと思いますので努力してもらいたいと思いますし私自身のラップタイムもそれほど良いものではなかったので今後も記録をあげて走れるように乗り込みあるのみだと思うので乗り込んで行きたいと思います。

スクラッチ 51-14 10位
スクラッチに関しては前半は良い動きで積極的に前の方に位置取ることが出来ましたが途中急に苦しくなってしまい、後ろの集団で走っていました。警告はありませんが前の人とハウスしてしまったり、上がる時に後ろ確認せずに直ぐに上がってしまい上の選手を押し上げるという危険走行を行ってしまいました。走力があればこのような事に気を使うことがで来たと思います。後、最後の1周の二コーナーでラップされてしましたがルールを把握しておらずその後もう一周あると思ったのですが思っていたのより一周少ないところがゴール周回であるという痛恨のミスをしてしまいました。これは色々な場合を想定しなかった意識の低さが招いた結果だと思います。ルールを把握しておくことは大切だと改めて感じました。

1週間後の奈良のトラフェスがあるのでそこでA基準を切ります。そのためにへこたれずに乗り込んで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿