ページビューの合計

2017年8月21日月曜日

トラックフェスタ

お疲れ様です。一回生の長﨑です。

今回は820日(日)にあったトラックフェスタについてです。

200FTT1kmTTとチームスプリントに出場しました。

まず200FTTですが、タイムが13099でした。バンクの傾斜にビビってしまい、思い切ってダンシングする事が出来ませんでした。

次に1kmTTですが、タイムが11915でした。目標にしていた20秒を切る事が出来て良かっです。ですがまだ改善点があるので、1つずつ改善していきたいです。

最後にチームスプリントですが、一走目を走りました。最初の加速がまだ遅いので、もっと体の使い方を意識したいと思います。

まだまだバンクの経験が浅いですが、練習でパワーと経験を積んでいきたいと思います。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿