ページビューの合計

2017年8月31日木曜日

今日の山

こんにちは!二回生の三浦です!
今日は茨木ccを二本リピートしてきました!
一本目は普通にインナーで登り、最後の傾斜がきつくなるところでペースを上げました。真鍋から逃げ切れそうたったのですが結局追い付かれました。
二本目は最後の傾斜のきつくなるところをアウターで登りましたが、こちらは最初の方で真鍋にちぎられてしまいました。
しかし昨日の疲れが残っていたのにもかかわらず最近山の練習をしていたおかげか以前よりも圧倒的に速く登ることができました!
ただ、今回の練習でわかったのが僕はあまり重いギアを踏めていないと言うことです。そのため途中の山でもそれほどペースを上げることができませんでした。ケイデンスはいい感じだと思うのでもっと重いギアで今の感じで回せると速くなる気がしました。なので明日は今日よりも少し重めのギアで走ってみようと思います!
まだまだ真鍋との力の差は感じますが山形村までに縮められるよう頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿