ページビューの合計

2017年8月2日水曜日

夏休み(練習期間)

お疲れ様です、レース班1回の寺西です。
テスト期間が終わり8月から長い夏休み期間に入りました。
テスト期間中はあまり自転車に乗れなかったので暑いですが乗って行きたいと思います。

最近家の近くの柏原市の葡萄坂という平均勾配7.3% 全長3.7kmの坂に行っています。今日のタイムは16分12秒でした。速い人は11分ちょっと登れるみたいです、、まだまだです。まだまだです。
行き道は直線で平坦の練習も出来るので気に入っています。ぜひ行ってみてください、スタート地点にコンビニもあるのでオススメです。

強化練頑張ります。以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿