ページビューの合計

2017年8月5日土曜日

白馬レースレポート

一回生レース班の今村です。
7月29~30日の白馬クリテリウムに出場しました。コースレイアウトはコース幅が狭くストップアンドゴーのコースでした。1日目、2日目ともにアクチュアルスタート時にはかなり後方になってしまいました。また、アクチュアルスタート後に一気に前に出ようとする積極性もなかったです。そして、コーナーの立ち上がりでパワーとトルクが無く離されストレートエンドのトップスピードとコーナーのターインで追い付くという体力を無駄遣いするような展開をしてしまいました。なので、立ち上がりで前の人に付いて無駄な体力を使わないようにパワーとトルクをしっかり上げるようにしたいです。また、位置取りの悪さでこのような展開をしてしまった部分もあるので経験をしっかり積むため積極的にレースに出場するようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿