ページビューの合計

2017年8月21日月曜日

トラフェス

お疲れ様です。

2回生レース班の田中です。今回は奈良のトラフェスに参加してきました。

200mハロン12.079

ギアは50-14でいきました。初めて33バンクを走ることもあり掛け下ろしのラインがあっているのかは走っている時分かりませんでしたが、走り終わった後タイムは出たのではないかなと思いましたが、自己ベストではあるもののB基準は切れませんでした。しかし、金曜日に城本さんと疋田先輩からのアドバイスを意識して走れたと思うのでその点では良かったと思います。

T1スクラッチ DNF

11人中4人が立命館大学で最初からペースを作られたと感じました。レース全体を見れていなかった為に逃げをそのまま逃がして追いつくのに脚を使ってしまった点などは今後改善する点だと思います。また、立命館大学の選手同士で掛けるタイミングを話あっていたのに、それに対応出来なかったのでまだまだ脚が足りないと改めて感じさせられました。

1キロ1.17.78

ギアは51-15でいきました。DHハンドルでのポジションが出ていなかったのでドロップハンドルで出走しました。3周目には脚が無くなり垂れていき、結果としてはあまりにも酷い結果となりました。お尻の筋肉がとても痛かったので1キロの練習を増やしていきたいです。

チームスプリント1.15.68

那須ブラーゼンの下島先輩と疋田先輩と組ませて頂き出走しました。2走か3走で選ばせて頂きましたが、自分は走ったことのない3走を選ばせて頂きました。スタンディングから2走に着くタイミングが合わず離れてしまい、そのまま着けず、2周目の後半から段々と垂れてしまいました。自分の力足らずで一緒に出てくださった下島先輩にとても申し訳ない思いでいっぱいでした。

チームスプリントの後改めて1キロの大切さを思い知らされハロンもまだまだタイムを狙えるはずなので新人戦までまだ時間があるので今回の事を忘れず練習に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿