ページビューの合計

2017年8月21日月曜日

西カレ

お疲れ様です。レース班一回の草薙です。
少し前のことになりますが、西カレでスプリントに出場したのでそのことについて書いていきたいと思います。結果としては、予選を上がることができませんでした。
タイムは12.4と大学での記録は更新できましたが、まだまだ自己ベストタイムに及びません。
ギアは高校のときより重い50×14で出場しました。
走ってみた感じは、全然踏めなくてバンクの傾斜と自分の体重だけで速度を上げたイメージでした。
しかし、タイム計測の周回のホームでスピードに乗ることが簡単に感じ、もしこのギアを踏めるようになったらと考えると少しこれからが楽しみに感じることができました。新人戦に向けてコツコツ練習積み重ねていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿