ページビューの合計

2017年8月30日水曜日

絶好調で臨んだ練習

こんにちは!二回生の三浦です!
今日はコラッジョの高校生の方や実業団の方と共に練習をさせていただきました!
コースは箕面にある周回コースで、山がメインでした。
そこでレース走をしました。絶好調の状態で全身全霊を込めて走ったのですがついていくので精一杯でした(-_-;)
ただ、一つだけ以前よりも成長しているところがありました。それは周回を重ねても一週回目のペースからそこまで落とさずに走れたことです。
今度の山形村のレースでは長い登りを三回リピートするのでいいことだと思います。あとは一本一本を速く登ることだけです。山形村まであと少ししかありませんが昇格するために山をもっと走れるようになります!
一緒に練習をさせていただいた方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿