ページビューの合計

2017年8月11日金曜日

白馬レースレポート

お疲れ様です。

2回生レース班の田中です。

題名にもある通り白馬での結果について書きたいと思います。

1日目

朝から雨が降り前日試走した時と路面状況が大きく変わっていました。自分の組が出走する前位から雨が止みましたが、それでも滑りやすくポイント周回前まで集団の中程にいましたが、落車が発生し咄嗟に避けましたがコースアウトする形になってしまい、集団から千切れそのままゴールし19位で1日目を終えました。

2日目

朝雨が降りましたがその後止み、レース前には太陽が出てきていました。自分が出走する頃には所々乾き始めていました。1日目より前の方で出走しましたが、ズルズルと後ろの方に下がってしまいコーナー毎のインターバルで脚を使ってしまいました。そのままなんとか完走するので精一杯で結果は16位でした。

2日間を通してインターバルが弱いだけでは無く、位置取りもまだまだ出来ておらず2日目みたいにズルズル下がってしまい、巡航自体もトップでゴールした人と比べまだまだ遅いと感じました。またC2のレースを見ているとコーナリングがとても上手で技術面でも追求していきたいです。

明日から2日間西日本大学対抗大会に参戦します。自分はケイリンとチームスプリントに出ます。上位に食い込めるように頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿