ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

1,2フィニッシュ!

お疲れさまです。サッカー班三回の徳広です。
先日行われた全日本インカレに応援に来てくださったOB,OG,レース班の方々ありがとうございました。そして4回生の金崎さん、丸本さん優勝おめでとうございます🎉㊗️
僕はこれまで色々あってペアが変わって、春から石原と組むことになって最初は後輩を引っ張って行かないといけないというプレッシャーがあったのですが、逆に石原が戦術面などで引っ張ってくれたのでストレスなくここまでペアとしても個人としても成長できたと感じています。その結果、関西インカレから徐々に順位を上げて今回準優勝できたのは大変うれしいです。ただ、先輩たちがいる学生の大会は最後だったのでそこで優勝ということに1番意味を感じていたので優勝できなかったのは悔しいです。
これからは社会人選手の方と渡り合えるような実力をつけて、学生の大会制覇に向けて練習に取り組んで行く所存です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿