ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

全日本インカレ

お疲れ様です。
サイクルサッカー班 主将 二村です。
11月11.12日に行われた、全日本インカレの結果。
決勝リーグに3ペアが進出。
優勝 大経大1 金崎・丸本ペア
準優勝 大経大3 徳広・石原ペア
6位 大経大4 南・玉松ペア となりました。
今年から1年間、主将を務めるにあたり
個人としても、部としても全日本インカレ優勝は目標としてきた大会の1つでした。
とても嬉しい限りです。優勝・準優勝、おめでとうございます!

今大会では、個人の結果としては予選敗退と悔しい結果となりました。まだまだ力不足。努力不足だと感じました。ですが、切り替えて自分の中で決めた目標に向けて前に進んでいきます。

最後になりましたが、
監督をはじめ多くのOB・OGさん方が会場に足を運んで下さりました。また、レース班の部員も応援に駆けつけてくれました。毎回のこと、マネージャーにも感謝です。本当に色々な人に支えられていると感じます。ありがとうございます。

今後も頑張っていきますので、
ご声援のほどよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿