ページビューの合計

2017年11月8日水曜日

ロングライド

こんにちは!
レース班3回生大西です。

最近は雨が多く、この前は2週連続で台風による悪天候で週末が潰れるという最悪な日が続いてましたが、先週の3連休は晴れてやっと外で走れました!

連休の初日はロングライドということで兵庫県にあるがいなうどんを食べに家から自走しました!往復260㌔とこれまでに走ったことのない距離ということでとても疲れました。
一緒に走った人達も皆さん速くついて行くので精一杯で途中は何度がちぎれてしまいました…
がいなうどんのうどんも天ぷらもとても美味しく😋また行きたいなと思いましたが、今度は車がいいと思ってしまう過酷さでした…(笑)

来週末は行田クリテリウムで昨年はサポートで行った場所ですが、今回は選手としての参加です!
昇格はもちろんですが、何より怪我なく帰ってきたいと思っています!(笑)
以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿