ページビューの合計

2017年11月24日金曜日

ツールドシンカラ

こんにちは。三回生の栗田です。実は今インドネシアのツールドシンカラというUCIのレースに出場させてもらっています。結果は1日目でDNFでした。反省する点はたくさんあり、自分の弱い所も感じました。日々レースを走り続ける選手をみて悔しい思いもします。ですが今は選手のサポート(主にマッサージ)に全力を注いでいます。素人のマッサージで効果があるのかわかりませんがあると信じてやっています!今残っているのは関西大学の久保田くんですが本当に凄いです。日本にはない環境や日々の高強度レース、少し飽きて来たご飯を食べなければならないなど過酷なことが多い中でまだ走っています。

9日間のレースで今日で7日目。ここまで来たら完走してほしいです。他大学選手ですが今は同じチームメイト、残りも精一杯サポート頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿