ページビューの合計

2017年11月2日木曜日

お疲れ様です。

お疲れ様です。レース班1回の佐々木です。
10月15日の新人戦が終わってからは、天気が悪い日が続きました。
特に土曜日・日曜日は台風が2週連続で、あまりバンクに行けませんでした。なので、平日にローラー練習やロードで近所の平地や坂での練習をいつも以上に増やしました。
今週の土曜日・日曜日は久しぶりの晴れということでバンク練習ができることになりました。秋冬でのバンク練習は休憩回数が多い分、汗が冷える回数も多くなるので私は苦手です。休憩するときは、様々な暖を取る対策をし克服していきたいです。
最近は徐々に寒さが増し、朝や夜は冬のように寒いです。昼間は暖かいので、この温度差で風邪を引かないように体調管理をしっかりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿