ページビューの合計

2017年11月4日土曜日

新人戦・全日本学生リーグ

お疲れ様です。
サッカー班主将 二村です。
先週の10月28.29日に東京工業大学で新人戦・全日本学生リーグが行われました。
結果としては、
【新人戦】
大経2 石原・平ペア 優勝
大経1 芝野・平岡ペア 準優勝
大経3 坂元・廻・増栄ペア 一回戦敗退
【全日本学生リーグ】
金崎・丸本・二村・石丸の4人が出場。
4位となりました。

新人戦は今シーズン、優勝を目指してきた大会の1つでもあったので、主将としても個人的にも嬉しかったです。簡単に勝ち進める試合が多い訳ではなかったので、2回生は頑張ってくれたと思います。先輩の姿を見て、1回生には来年も続いて欲しいです。

一方、全日本学生リーグはとても悔しい結果となりました。シーズン初めに感じたように、他大学との力の差はあまり無かったのですが、そこで勝ち切る事が出来なかったのがリーグ結果に響いたと思います。
この結果を踏まえて、来週の全日本インカレを切り替えて頑張りたいと思います。

最後になりましたが、
OB・OGさん方のご声援や練習に顔を出して頂くなど、とても励みになりました。また、サポートしてくれた選手・マネージャーにも感謝です。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿