ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

"前へ"

お疲れ様です。
サイクルサッカー班、二回の石原です。
まず初めに、金崎さん丸本さん優勝おめでとうございます。そして4回生の皆さんお疲れ様でした。本当に尊敬する先輩たちでした👍
次に、徳広さんとペアを組むことができて、この1年間でとても成長したと感じました。6月の関西インカレから11月の全日本インカレまで着々と順位を上げ、全日本インカレでは準優勝することができました。本当にペアに恵まれていますね(笑)
あ、そういえば新人戦のブログを書き忘れていたので、ついでに書いておきます。
10月末に東工大で新人戦がありました。優勝しました。一回戦から決勝までの試合は全て二回生ペアでした。正直、余裕で優勝できると思ってました。しかし、二回戦から苦戦した試合しか無く本当に辛かったです。特に東工大の2回生ペアとの試合は実質決勝みたいなものだったので盛り上がりも1番ですごく楽しかったです。
最後に、来年必ずグランドスラムを取るため、今まで以上に自分で考えて練習に励みたいと思います。長期休みは他大学に1人で行き、様々な人と一緒に練習するスタイルは来年も変えない予定です。これからも貪欲に前に進み続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿