ページビューの合計

2017年11月4日土曜日

今年度最後のRCS 真部

僕は今月19日の行田クリテリウムに出場します。今年たくさんの学連のロードレースに参加してきましたが、結局クラス2には昇格できませんでした。
クラス2へ早く昇格したいという思いが先走ってしまいレースがあるときに毎回調整の週を設けていてトレーニングの時間が少なくなっていると感じました。なので昇格しようがしまいが今回の行田で今年度の学連のロードレースは最後とすることにしました。
次のレースはおそらく3月の西日本チャレンジになり4ヶ月近く空くので行田では悔いの残らないように全力を尽くします。応援よろしくお願いします!



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿