ページビューの合計

2016年12月10日土曜日

本日の練習

お疲れ様です。初めまして10月から サッカー班からレース班に移動する事になりました。 レース班1回 稲田杜音です。
本日は行田やエンデューロに行っていないメンバー 2回生5人と 1回生2人の計7人で舞洲に練習に行き、午後からはアルバイトの無いメンバーでウェイトトレーニングを行いました!
ポイントレース形式の練習では 自分の仕掛けどころで迷いがあったり 集合を活性化させる走りが出来ない、自分1人でひきすぎているなど、反省点が多く見つかりました。
ロードレース形式の練習では ポイントレースの反省点を意識した走りを行い 勝負所と考えていたゴール前のコーナーで集団から飛び出すことができました!1位を取れた!と思いました しかし集団の中でひっそりと脚を残していらした 2回生の疋田さんにゴールスプリントでまくられてしまい、、、結果2位となってしまいました。自分の思い通りにいっていただけに非常に悔しかったです。 もっと相手を引き離す爆発力が自分に必要だと感じました。。
途中からレース班に入ったアドバンテージを埋めるために 日々人の倍以上 努力していきますので、これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿