ページビューの合計

2016年12月10日土曜日

もがき、もがき、最後にもがき

お疲れ様です!二回生ロッチ中岡…ではなく金西です!って誰がロッチ中岡やねん!
気を取り直しまして…
本日は朝練の舞洲+トレーニングルームにてウエイト・パワーマックスをして徹底的に体を追い込みました
朝練ではスプリントメンバーが多かったこともあり直線でのロケット練習など僕はスプリント系の練習を行いました!計10本もがきましたが個人的にまだもがき足りてなかったので昼食を食べた後、パワーマックスでメニューを立ててトレーニングしました!数値は前回よりも上がってはいましたが満足はできない数値でした!
意識しても上半身の固定ができていないので徹底的に筋力トレーニングにも励んでいきたいです!
最後に今日も途中足がちぎれそうになりま、し、た…

0 件のコメント:

コメントを投稿