ページビューの合計

2016年12月29日木曜日

ハナタレライドッッ!

まいどです!忘れた頃にやってくるレース班2回の熊谷です。

今日は1回生の田中と130kmほど走って来ました。高山を下ったあたりからはずっと雪が降っていて、前後共にタイヤが終わりかけている僕は戦々恐々、おっかなビックリ走りました。タイヤ買おう‥‥
田中はバイトがあるので70kmで別れましたが、その際「路面凍ってへんとは思うけど気ぃつけや。」と忠告したら「そっくりそのままお返ししますよ。いつもムチャするんやから。」と返され、ぐぅの音も出ませんでした‥
言うようになったやんけ後輩‥‥(笑)
実際、後輩達はしっかりしてきていて嬉しい限りです。ちょっと前まで入ったばかりのハナタレだと思ってたのに‥‥(笑)
来年が楽しみですね!

以上、今日は寒さで本当にハナタレだったハワイ生まれKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿