ページビューの合計

2016年12月30日金曜日

走り納め?いいえもがきおさめ🚴💨💦

お疲れ様です!朝から早起きができました金西です😪
本日は12月30日。今年も残すところ今日も含め2日になりました…
364日目…
一年が…
早い…
今年は🚴に乗ってる気がします

今日は年末ということもありそんなにトラックも走ってないだろうと見込んだ僕の予想は的中し、夢洲ではほぼ貸切で走ることができました😏
今日は割と暖かく天気もよかったです
人数がいればまた面白かったところですが、今回は個人練習…
個人練習と言うと高校の頃を思い出します…
人数が豊富な大学とは違い高校では眉山をひたすら個人で登ることが多かった僕にとって懐かしさも感じました

練習は200メートルほどを休憩をはさみながら7本全力もがきを行いました
体制を意識しトラックのハロンと2〜3秒でトップスピードに乗せることをイメージして行いました

まだまだ2〜3秒では乗ってくれない…😂
そんな金西今日も足がちぎれるかと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿