ページビューの合計

2016年12月3日土曜日

今日は朝練でいつもとは違うようなメニューをしました。箕面一本目を3本、そこからスプリント練習5本しました。今日はミーティングがあるので休みの日ですが短めの練習で終わらせました。昨日下島さんと弟さんの海人君と走らせてもらった際、スプリントでは「最初の爆発が大事」というアドバイスを頂きました!それを活かせるように爆発されることを特に意識してスプリント練習に挑みました。なかなかすぐに思うようにいく訳もなかったですが一本一本の間に出来たこと出来なかったことを整理して行いました。2.3本目から足が重くなりましたがせめて最初だけわ!と思い飛び出し、途中ではもう無理…となっても我慢しギアを上げました。今思えば最後のギアを上げてからは我慢しきれていなかっただろうと、心の弱さを反省しています。まだまだ爆発しきれていないですが、これは伸び代があると捉えて前向きに練習して行きたいと思います。今シーズン?ラストの行田第1戦でいい走りをするため、勝つために時間は少ないですが出来ることをしてベストな状態で挑みたいです。
文章力のなさは許してほしい二回生の栗田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿