ページビューの合計

2016年12月21日水曜日

パワーマックス

こんばんはレース班2回の疋田です
初めに堺浜クリテリウムの掲載画像は間違えです!すいませんでしたm(_ _)m
今回は競輪選手の石口さん発案(?)金西が大経に持って帰ってきたメニューをやりました。
栗田には四日前から吐くぞ吐くぞと脅されて吐きぐせのある私は案の定吐きました。7kpの2本目から気持ち悪くメニュー終了後どうやってトイレにいったかもあやふやでいつの間にか便座の横で座ってました。笑
それはさておき課題としてはやはり1発屋過ぎるということでした。1本集中型の単発練習では数値が上がっていましたが今回はレストの時間をきっかりときめてするというインターバル系とはいえないかもしれないですがインターバルの様な練習で最後のほうは乳酸の除去率が悪いので(こういう練習をしなさすぎ)全く踏めませんでした。吐いてメニュー終了後回復したかと思いいつもの単発メニューを1setこなすと130wは平均で落ちていました。初めてこのメニューをやったのですが吐くほどしんどいということで効果はあるのではないか?と思います。
このメニューは続けます…。泣
以上が今日の練習の感想でした。
とりあえず目指すところはチームスプリント(まずメンバーに残ることですね後輩が強くなってきて抜かされないようにがんばります)は(400mバンク)1分22秒台
200FTTは11.5台
1kmttは1分13秒台です!
レース班 2回疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿