ページビューの合計

2016年12月6日火曜日

今日はパワーマックスをMaxフル回転

お疲れ様です!
二回生特命係…ではなくレース班の金西です!
今日は一回生の稲田のもりおとパワーマックスのメニューを練習しました!
ちなみに稲田もりおは本名です!
メニューは秘密ですが練習中もりおは
もりお「金西さん!もう、足が動きません!無理です!やめましょう!」だとか
「金西さんもう僕、電車乗れません!足が動きません!」
と弱音ばかり吐いていましたがなんやかんやメニューをこなしてくれました!
もりおの数値も前回に比べて上がっており、ますます期待が高まるばかりです…!
来週の堺浜クリテリウムに試合初挑戦する彼ですが僕なりにはいい走りをしてくれると期待しております!
ちなみに写真は先週の下島さんとの練習のときの一枚です。僕はサドルを水平線に沿って眺めてますがその横で平然とポーズを取っているのが稲田もりおです
もりおの話ばかりしている僕ですが今日も足がちぎれるかと思いました。
ではでは失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿