ページビューの合計

2016年12月20日火曜日

久々の実走練習!

はいっ!おはようございます。
最近寒くなってきているせいか、夏にはわんさかといたローディー達がめっきりと姿を消しつつある感じがします…(笑)
前置きはこの位にして、今日は朝練で勝尾寺まで走りに行ってきました。
久しぶりに外での練習だったので行きは風に負けてなかなか思うペースで走ることが出来ず調子を乗せるのに山の麓までかかってしまいました。
登りでは最近ローラーでのダンシング練習が生きたのか、前よりもフォームが洗練されて腰が痛くなることも無く走ることが出来たのは良かったのかなと思いました。
2本目を走ろうと下っていると突然の雨!ソロで走っていたというのもあり今日はそのまま帰りました。
しかし外で風を感じながら走るのは気持ちいいですね!
年末走り納めライドをどうするか思案中のレース班2回生大西。

0 件のコメント:

コメントを投稿