ページビューの合計

2016年12月18日日曜日

堺浜クリテリウム レースレポート

こんばんはレース班2回の疋田です
久々にロードレースの試合堺浜クリテリウムに出場しました。
が、あえなくDNF
コーナー で風に煽られたりコーナー抜けで1人だけ列からはみ出て走ったりと初心者なのか?と思う走りをしました。集団走行なれしていないということで練習不足がたたりました。
物凄く早いレース展開で1度離れてしまいもがいたのですが暴風で集団からすぐに引き離されました。
インターバル系の弱さがでてしまいました。…
以上がレースの感想です。
ロードレースをするならコーナーの荷重の練習や1番感じたことがローラーで一定のペースで刻むのではなく展開の早いレースではインターバル系のメニューが必須であることが分かりました。

レース班 2回疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿