ページビューの合計

2016年12月13日火曜日

昨日の練習…

昨日は午前に金西コーチとパワーマックス、午後から疋田コーチと筋トレをしました。
まずパワーマックス
1kp×10秒 3回 max回転240 パワー222
4kp×10秒 3回 193 713
7kp×10秒 3回 144 897
10kp×10秒 3回 101 793
4.5kp×40秒3回 169 562 でした。
今までのパワマの中で一番しんどかったです。後半になるにつれて金西の話しかけてくれている言葉に少し頷く、ボトルを指差すしか出来ないくらいふらふらでした(笑)自分は回転が多くパワーが少ない、しかもパワーの持続も出来ていない傾向にありました(最悪な脚質?かな…笑)。冬にパワー系や体作りをすることでシーズンからのロードのスプリントの初速も上がりそれを維持出来る筋力や、ピストの1kmTTの記録が上がると信じて冬に体を作り、パワーを出せるようにしていきたいとパワマをして感じました。
午後からの筋トレではハイクリーンを取り入れることにしました。まだまだ軽いですがこれから上がるようにしていきたいです。筋トレしてするだけでなく自転車で活かせる筋肉にするために意識したり、筋トレ後に少しでもローラーに乗るように心がけたいです。
奥が疋田コーチで手前が栗田のハイクリーン用の重りです…差が…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿