ページビューの合計

2016年12月27日火曜日

⚽️サッカー班VSレース班⚽️

お疲れ様です現在雨の降った後のアスファルトの匂いが道路から匂っておるのをひしひしと感じております金西です!
本日は練習終わりのサッカー班の体育館を借りてフットサルを行いました⚽️
レース班が同じ自転車部であるサッカー班の練習を観る機会はあまりないと思うのでこれもまた良い機会にできたかなと思っております。
はじめはレース班VSサッカー班で試合をして、結果は…
サッカー班に軍配✋🏻✋🏻✋🏻
次は混合チームでフットサルしたりと、2時間があっという間に終わりました🏃🏻💨💨
自転車部であるサッカー班とレース班が集まる行事といえば数えるほどしか無いのでこれからも増やしていければいいなと思っております
今日は全力でフットサルをして、ま〜そんな足使わへんやろと思っていましたが、案の定、、
足がちぎれるかと思いました…

0 件のコメント:

コメントを投稿