ページビューの合計

2016年12月26日月曜日

クリスマスが過ぎて🎅

僕がいつもお世話になっているマンションの下のケーキ屋さんは大賑わいでしたがいつもの様にケーキ屋の奥さんは僕に余り物のケーキやシュークリームを持って行かせ「いってらっしゃい!」と言ってくれました。僕にとって大阪のお母さん。の様な人です
お疲れ様です!金西です🎅
最近寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?☺️
23日に倉庫の様な物置部屋のようなであった南倉庫の205号室の荷物を大楠ホールの504号室に移動させました!南倉庫は取り壊しが決定したため移動させることになりました
部屋はこんな感じです
冬ということもあり3本ローラー、固定ローラーも移動させ、室内で練習しています
今日はTBTメニューと椅子を使った簡単な、もも裏のトレーニングをしました。
昨日は鍋を食べたので気持ち的にもちぎれへんやろと思っていましたが足がちぎれるかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿