ページビューの合計

2016年12月4日日曜日

お久しぶりです!

最近アルミの愛車のOPUSに乗り換えたレース班2回生の大西です。
今日は総勢20人近くで箕面の3頭目の入口から公民館までチーム戦のレース方式の練習を三本行いました。
参加選手もとても豪華で、今那須ブラーゼンで活躍されていて大経の卒業生の下島さん、大阪産業大学の卒業生の川口さん、さらにコラッジョ川西サイクリングチームの皆さんとチーム闇練の皆さん達と大経で走りました!
僕は自称クライマーなのですが、順位を取ることがほとんどできずついて行くのが精一杯でしたが、下島さんのオーダーやアドバイスをしっかり取り組むことが出来たのでこれはこれで不甲斐ないですが、アリなのかなと思いました!笑
川口さんにもトレーニング方法の面でアドバイスを頂いたので、当然楽なものではないですがしっかり取り組んで行こうと思います!
本当のレースで順位を取れるように頑張っていこうと思いました!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿