ページビューの合計

2019年5月12日日曜日

目標とそれに向けて 1回 宮﨑

一回レース班の宮﨑です。今回は自分の目標とそれに向けた週のスケジュールを発表しようと思います。

自分の最終的な目標は長距離のレースで勝負できるようになる事です。最終的には100km超のレースも走れる事を目指します。今シーズンの間に達成できる目標だとは思いませんが長いスパンで取り組んでいきたいと思います。 学連以外のレースでも長距離のレースには積極的に挑戦したいと思っています。

週の練習メニューは以下の通りでトップホビーレーサーの方々のトレーニングスケジュールを参考にして、持久系のトレーニングと高強度系のトレーニングを組み合わせ行なうようにしています。   また疲労を溜めないことにも気を使うようにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿