ページビューの合計

2019年5月6日月曜日

松本サイクルトラックレース

お疲れ様です。レース班2回の田中です。4/28〜4/29にあった松本トラックレースについて書きます。 まず、結果は
200m 11.641
ケイリン 予選5位 敗者復活 6位
チームスプリント1'07"383

ハロンは自己ベストを更新できましたが、かけるポイントやコーナーの技術をもっと身につければ、さらに良いタイムが出ると思うので、しっかり練習をして上達したいです。

ケイリンは脚力的にまだまだ厳しいですが、どこかで仕掛けたいと思い、予選では自分から動けました。しかし、敗者復活では全く動けなかったです。もっと積極的に動けるように、しっかり脚力をつけれるように練習しようと思います。

チームスプリントは、1走目の自分がスタンが少しうまくいかなかった気がします。また、3コーナー辺りで少し垂れてしまい、いつもより上手く後ろに繋げなかったと思います。ただ、これが今の自分の出せる力だと思うので、次はこのタイムを上回れるようにしたいです。そして、走る前に緊張していると、同回の佐々木から励ましをもらったり、先輩からもアドバイスをしてくれてとても心強かったです。
今回サポートにきてくださったり、動画を撮ってくれたりとても助かりました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿