ページビューの合計

2019年5月23日木曜日

観戦&役員日誌!3

また長くなったのでまたぎます🙇‍♂️
GWの次の週の土日は修善寺がありましたが、私は用事があって行けなかったですかなしい😢

で、その次の週は、TOJ!!!
5/19 1日目堺ステージ
役員として行かせていただきました。
やっぱり大きなレースですので、役員の皆さんもいつもと空気が違ってとても緊張しました。
したことのないポジションでの執務でわからないことも多く、ご迷惑をおかけしてしまいました🙇‍♂️でもとてもいい経験ができました!ありがとうございました!
そして普段見る機会が少ない選手達を間近で見ることができてとってもワクワクしました😆

5/20 2日目京都ステージ
観戦しに行きました!!!
コーナーのイン側で見てるときとかすごく近くで選手が通って、スピード感すごかったです🚴‍♂️
自転車ってこんなに速いんだなぁと改めて実感しました笑
選手達ほんとかっこいい☺️
出店ブースがあったのですが、そのような場に慣れてなくていまいち楽しみ方がわからなかったです😶

次は今週末の美山サイクルロードレースに行きます!!!
人が足りなくて大経からも数人お手伝いに伺います。しっかり働きます!
2日目は大経の選手が出走するので、私は1日目は役員として働き、2日目は補給員としてサポートです。
私としては熊野前の最後の補給の練習になります、あ〜緊張する〜😭
選手のレースと私の補給の成功、応援よろしくお願いいたします👍

0 件のコメント:

コメントを投稿