ページビューの合計

2019年5月23日木曜日

観戦&役員日誌!1

おつかれさまです!
2回生マネージャーの木下です。

最近報告をしていなかったので、書いていこうと思います!
学連の大会は西学連委員長ということもあって、なかなかサポートに回れていないことお許しください🙇
だいぶ前の話ですが、GWのことから!

4/27RCS琵琶湖クリテ
このとき私は役員として、受付の係を終えてから周回板の係をしていてレースを見れる位置にいました。
やっぱり印象に残ってるのは1回生宮﨑くん!初学連レースで入賞👏
すばらしいですね、注目選手です👀
ちなみにこのとき私が一緒に周回板を担当していたのが、あの前田かよの選手のお母様!びっくりしました!!!笑

4/28-29RCS飯山ラウンド
連日のRCSで、鬼の移動でした。
宿に着いたのは深夜12時…
この大会も、担当校だったので私は役員でした。東の学連の方々はテキパキとしていて、西も見習いたいなぁと思いました。
さて、レースですが1日目はクリテリウム。出場は吉岡とまなべさんでしたが、2人とも無事完走、ポイント獲得です。クラス2や1でも落車があり、動きにくかったようですね。
2日目はヒルクライム。訳あって私は見れなかったです😓

0 件のコメント:

コメントを投稿