ページビューの合計

2019年5月23日木曜日

観戦&役員日誌!2

長くなったので投稿またぎます!

5/3-4西日本学生選手権トラック大会
この大会は選手の皆さんは基準を切るために狙っていた大会なのではないかと思います。結果はどうであれ、何かのきっかけになってこれからの夏のシーズン頑張ってほしいです😊
私としても、西学連委員長として初めての西主催の大会で前々から色々やることがあって、要領もわからないし不安いっぱいでした。 でもとりあえず無事終えれてよかったです😂
みなさんの協力があってできたことです、本当にありがとうございました!

5/5AACA
いつも通り、吉岡の出場する、100kmクリテです!出場選手のレベルが高いレースです。
今回はただ走るのではなくツールド熊野の練習として参戦です、私も補給の練習として参戦です!笑
今回のレースは集団が逃げが決まってからの集団がずっとゆっくりなままであまり見てて面白くないなぁという印象でした、吉岡もその集団ゴールです。
このレースで勝てくらいになったらきっと本物です👌
優勝は京産の吉岡衛選手!すごいです本当に!!!チーム戦の力ってすごいんだなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿