ページビューの合計

2019年5月7日火曜日

AACA第5戦

 二年生の吉岡です。僕は西学には行かずにAACAに出場しました。今回も長良川、長良川は初めて出た時のリタイア、吹雪で75キロでの中断と、意外とまともに完走してませんでした。
 今回の目的としては、プロやe1の選手の引く高速度域の集団の後ろにへばりつき、高強度インターバルに耐えることでした。前半は京産や立命の選手といっしょに後方待機でひたすら耐える、半分を過ぎたあたりで京産立命が前に上がったので前方で展開する方向に、すでに逃げができており、それを追う形ですが、意思が合わずに集団のスピードが上がらない状況が続きます。残り8周で京産の方の吉岡さんやフィッツの選手、神戸大学の野本さんなどと追走集団ができました。そのまま先頭に追い付くため高速ローテをします。しかし、ホームに入るコーナーで焦って後輪を滑らすミス、そのまま追走集団から送れて集団に合流、そのまま何もなくゴール。100キロクリテ完走はできましたが、あの追走していた衛さんが優勝、他の人たちも上位に入っていただけにけっこう悔しいです。ライン取りやギアの選択などの一瞬ミスも原因ですが、まだまだ力不足だと思いました。今回の反省を生かして次の修善寺オープンロードに向けて頑張ります。サポートありがとうございました!また応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿