ページビューの合計

2019年5月7日火曜日

琵琶湖、飯山

 二年生の吉岡です。4月の27~29に琵琶湖クリテと飯山クリテ、ヒルクライムに出場しました。
 琵琶湖の方は恐怖の中でいい状況とは言えません。さらに鹿屋のチーム戦が、エースを逃がし完全にブロックされまぐれで逃げに乗った大工鹿屋二人のと三人とメインでしたが、メイン集団はインターバルや強風で自分と明治二人、鹿屋二人にまで減っていました。正直誰やねん思われてるだろうなと思いながらもローテを回しますが、強豪のチーム力を前に9位という微妙な順位でフィニッシュに。完走10人とレベルは高かったかなとは思いますがいい結果ではないです。ともかく5点ゲットはできました。
 飯山1日目のクリテは謎のバイクペーサーからの落車多発、ともかく安全に完走ポイントを取るのが目的だったので普通に集団ゴールでフィニッシュ。
 2日目のヒルクライムはというと、そこそこ上位を狙っていましたが、絶不調でなんとか完走でした。
 今回は琵琶湖で最低入賞はしておきたかったので、風対策やチーム戦への対処がまだまだだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿