ページビューの合計

2019年5月14日火曜日

目標と時間割 真部

どうも4回生レース班の真部です。

ファイルの添付に失敗したので写真にして再投稿させて頂きます。

今年の目標と1週間の時間割について書かせて頂きました!




体調、天気、成長具合等様々な要因によって予定通り行かなかったり、わざと練習メニューを変更したりすることはありますが、基本はこんな感じでいこうと思います!

夜にやってたアルバイトは今月15日でやめます。生活費を稼ぐためにちょこちょこ日雇いのバイトをしようとは思いますが、就活が終わり授業もない僕は正直部活しかすることないです。

自転車競技をする、最後の年となるので後悔しないように全力でやり切ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿